どーも、大体アレよね、海外でも地方でも外食続くと3日で飽きるのね。やはり、ご飯と味噌汁が恋しいわぁ〜。な、コマツでーす。



台北公演、昨日初日でございました。

ありえない程の反応で、ちょっと戸惑ってしまいました。

こんなにウケるんだ!ってなくらいの反応で、劇場が湧いておりました。

スゴいなぁ〜

ロンドンもそうだったけど、スゴく言葉に反応して、素直に笑ったりするのって素敵なコトじゃないかしら。

いやぁ、一番盛り上がったんじゃないかな、台北の初日。



あ、台北は過ごしやすいです。

何だろ?全然平気な感じね。

みんな顔が何となく似てるからかなぁ?

ちょこちょこと買い物したり夜市で食べたりしてたら、もうお金が底をつきそうです。

少し抑えなきゃいけないぞ。

こっちは、現金払いが多いんだからな。



さて、今日は2ステだ!

では!また!


スゴい大雨で、ビシャビシャだったけど行って良かったなぁ。