わー!久々にレアキャラがブログ落としましたね!!!

前回の小顔エステば微妙な結果に終わってますので、

今回とても楽しみです♪

自分のことは棚上げの月野木です。


先日タクシーに乗ったら、まぁー運転の荒い人で、

ボッコボコの道をパンクしたタイヤで走ってるような気分でした。

途中で降りたいくらいでしたが、

人と乗っていたので我慢して目的地までいきましたが、

まぁー酔いました。

酔いまくりでした。



こーんな美味しいそうなご飯を食べに行ったのですが、

30分くらい全然口をつけられない有様。

吐きそうだし。


タクシー運転手って運転上手いものだとばかり思ってだけれど、

例外もいるのねー。


食い意地の塊な私がご飯を食べられないくらい気持ち悪くなったのなら、

これはもう慰謝料請求したっていいレベルなのでは??!

踏んだり蹴ったり、大変厄日でございました。