あいつ町田に何しに行ってたんだろうな。


大政です。


俺と同じでビンテージ古着ディグリに行ってたんですかね。




めちゃ並んでて、これはこれで美味しそうでしょ。


京都人の密かな愉しみという番組をオンデマンドで見始めましたが、めちゃいいです。


2時間の使い方。

銀粉蝶さんが素晴らしすぎる。


これは京都検定2級とるか。難いんだよな。


京都のかねよ。



卵焼き。




の下に鰻ですよ。


卵で隠すのが京都人。


喫茶店行こうとしたら、Googleマップ見てたの見つけられなくて。


ここかな。




看板ないな。




下かーい!


鰻も看板も隠しはります。


それが京都人どす。

70年京都で喫茶店やってはります。



京都が世帯あたりの珈琲消費量日本一って聞く度に、それ観光客の消費した分が分子に入ってて、分母を世帯数にしてるんじゃねぇだろうな。

って思いますよね。


それを差し引いてもいい喫茶店が沢山ありますよ。