具合悪い!寒気する!

熱ないけどコロナ???

と思って戦々恐々としながら早々に帰ってきてみると、

朝飲むはずだった薬が残ってた。。。

ということが、今月だけで3回。


また、薬飲み忘れがちです。

アラームかけてるんですけどねぇ。 

つい後回しにして、結局忘れちゃうんですよね。

ガッツリ疲れちゃうんで、薬飲み忘れない方法募集中!

毎週何かをわすれてしまう月野木には結構ハードル高めなのです。

財布も携帯も時計もすぐ忘れる。


浅草行ってきました!

浅草演芸場。




粋を気取って、麻の手紬、先染め手織り砧打ちという、

一目惚れで購入したお着物で観覧させて頂きました。

麻でも暑いものは暑い!!


ということで、



江戸から続く名店、西山さんで氷頂いて参りましたー!

店前のモクモクは湯気ではなくて、

アーケードから霧雨降らしてるんだよー。 

もっと欲しい〜けど、嬉しい。




やっぱり抹茶白玉でしょ!

練乳も入れたら、溶けるの早くなっちゃった。

みんなは気をつけて〜!

でも美味しい〜♪


西山特注抹茶も8時間煮込んだ餡子も最高でした!