どーも、犬王が観たくてたまらない!あと、ガンダムの映画が観たくてTV版を見直しているコマツでーす。



面白いな、ガンダムって。



さて、本多劇場での公演も今週で終わります。

いやぁ、一カ月も本多劇場で芝居をやった事なかったなぁ。

これは、スゴい贅沢だなぁ。

ホントに良い劇場なんだなぁ。

とても、やりやすい。大好き。



今回、初めて髭を伸ばしてみました。

オレの髭、全然伸びないんだよ。

頑張ってほったらかして、コレですよ。



なんか、トホホですよ。

とうもろこしのヒゲに憧れますよ。


さて、来週はもう大阪だよ!

まだまだ終わらないんだな、ドライブインカリフォルニアは!



あ、昨日、敦子の三文オペラ観て来たよ。

敦子にとって、最高のご褒美のような舞台だったな。面白かった。


で、今夜は天才子役が観に来るな。


でも、誰にも会えないんだな。

なんだかなぁ〜。


みんなで、ペチャクチャしながら大笑いしたいよ。ね。