どーも、暑い暑い日々が続いていて、とってもビールが美味しい感じなのだが、明日から雨が降るんだそうな。残念。な、コマツでーす。



いやぁ、稽古がもうすぐ始まります。

だもんで、その前に仕事しておりますが、これまたコロナの感染者が出てしまい、稽古中に仕事入れられそうな感じですの。


嫌なのよ、稽古中は仕事したくないのよ。

コレが本音です。ま、言えないけどね。


楽しそうな人たちと、楽しそうな現場だったのになぁ〜

稽古中は、何かどっちつかずな感じで嫌だなぁ〜


あ、愚痴っちゃってすまないね。


一風堂?!

こんなの売ってんだ〜

へぇ〜

売り切れかぁ〜

出勤時に飲むのかなぁ?  

つーか、誰が買うんだろう?

でも、売ってたら買っちゃってたかもなぁ。