甲子園も始まりましたね。

これはもう春爛漫。


大政です。


お出かけ日和になってきました。


山陰随一と言われるサウナに行きましたよ。



入り口はムムムですが、奥のサウナスペースは桃源郷のようでした。


そして近くの道の駅で食べたたいやき。




あんこ入れすぎ。



袋に一つずつ手書きで「だんだん」と書いてます。だんだんは方言でありがとうですね。


これが中身なのですが、とてつもなく美味かった。


今までたい焼きナンバーワンは四谷の「わかば」でしたが、これはコンセプトこそ違えど、横綱級であることは間違いありません。


堂々のグルまさ大賞ノミネートです。


いやー、美味そうな店だなと外観から思いましたが、まだまだ世の中にはありますね、名店が。


これはまた行こう。