どーも、なんか突然何もかも無くなっちゃった感じで、しばらく放心状態だったコマツでーす。



いやぁ、あと2ステだったな。

とても悔やまれるけど、逆にそれまで出来たコトに感謝ですね。



「天日坊」


素晴らしい経験をさせていただきました。

残念ながら千穐楽になってしまった24日はオレの誕生日なので、舞台上からも客席からも祝っていただきまして、ホントに感無量でございます。


皆さんとちゃんとお疲れサマが言えなかったけど、心から感謝しております。

ありがとうございました!

最高でした!



さて、確定申告が待ってるよ。うへぇ


楽屋を片付けに行ったら、亀蔵さんと萬次郎さんの手拭いが置いてあった。



ありがとうございまーす。

あぁ、一度でいいから飲みに行きたかったなぁ!


あ、歌舞伎の書き方なのかな?

小松和 重ってなるんだよね。不思議。

誰か知ってる?