強かったですね。

大政です。


御嶽海ですよ。ようやく大関ですね、これは。


佐藤、カムカムはもうオンデマンドに今はいって追いかけた方がいいぞ。全部見れるぞ、最初から。あれはブラタモリも全部見れたら最高だけど。ブラタモリはわりと新しいのしか見れない。その土地に行く前に見直したいのだが。

あと昔のドラマもめちゃ面白いのあるぞ。


小春軒のカツ丼です。



見えないけど、カツ丼です。

具がたくさん入っててデミ味。

山縣有朋の料理人だった人のお店ですね。

美味い。


初音の甘味です。

磯部ときな粉。



美味い。餅ってなんでこんなに美味しいかな。



もちろんぜんざいもいってますよ。

冬甘味どころ行ったら頼んでしまう。