スピルバーグ監督でWest Side Storyが来春公開されるのが、今からワクワクの月野木です。

トレイラー観たけど、現代版にアレンジとかじゃなく、
時代はそのままに映像が超スタイリッシュな感じになってて、
楽しみで仕方がないです♪

ミュージカル舞台裏を描いたスピルバーグ製作総指揮の

アメリカンドラマSMASHがめっちゃくちゃ良かったので、
West Side Storyもめちゃくちゃ期待しまくってます!!!

ところでSMASHの中のミュージカルBOMBSHELLは映画化しないのかな??
確かコロナ前にBOMBSHELL の1DAYコンサートをやったとかだった気がするけど、
アレもWest Sideと同じで、全部名曲だから!
コロナのおかげ?で映像がYoutubeに上がってるから
是非是非観てください!!


元々アレルギー体質ですが、
どうもやっぱりゴム?もダメっぽく、
タイツのウエスト部分だけとかでなく、
絆創膏貼ると、貼ったところが見事に丸々かぶれるようになってしまいました。

でも傷を剥き出しにも出来ないので横に貼ってたのを縦に貼ったりしてみたり。

どうしたらいいのー???
カユカユですー!!!

 お目汚し!