今日は寒いの?暑いの?

何着て行けばいいのか迷いまくりの月野木です。


夜のチャリはめちゃくちゃ寒いけど、

電車やビルの中はめっちゃ暑いですよねー。


夏は涼しいのありがたいけど、

冬はそこそこ着込んでいるので

そんな暖房つけなくてもいいのになぁーといつも思ってます。

脱いだコート片手にお買い物とかそこそこ面倒じゃないですか?

あ、試着とかしやすくする為にわざと脱がせてるとか???


ディア・エヴァン・ハンセン観てきました!

近年のトニー賞の中では一番大好きなミュージカルです。

即CD手に入れたし。

広告のアオリ文は逆ですが、

私的にはディア・エヴァン・ハンセンの音楽チームが、

ラ・ラ・ランドやグレイティスショーマンを作ったんだ!っと声を大にして言いたいですが。。。




主演のベン・プラットが、トニー賞当時から、

学生には見えないなぁ~と思ってはいたのですが、

それでもやっぱりこの役はベン・プラット最高!!!なのです。


映画のアレンジも全部最高!!!で

映画版のサントラも速攻でゲットです。


こういうエンディングが好きじゃない人もいるだろうけど、

私は大好きですよ。

ミュージカル苦手な人もみんな是非是非観て〜♪