昨日Twitterでほっかほっか亭のとり飯は岡山にしかないメニューって見たんですけど、本当ですか?

大政です。


安くて美味いんですよ。当時380円でした。

天とじ丼の方が美味しいんですが、こっちは550円するし、すき焼き弁当も馬鹿みたいに美味いんですが、580円するので。うどん足すともっとするんですよ。大名の食いもんですね。

したがって、基本、まぁとり飯でした。

岡山きたらとり飯食った方がいいですよ。

函館のやきとり弁当みたいですね。



民芸館スタンプラリーしてるのに、灯台下暗しで倉敷民芸館行った事なかったので行きましたよ。


あと、美観地区で一番好きな壁が大原孫三郎邸の壁なんですが、これ民芸好きにはたまらないと思うんですよね。



これです。

伝わりますか?



これです。

ダメですかね。


関係ないけど、梅田の渡邊カリーのカレーをどうぞ。



カツ美味い。