白鵬引退してしまいますよー。

大政です。


歴史的にも最強でしたかね。


善通寺のパワースポット行きました。



昔のお金を模してるものです。

これを見た人は幸運が訪れるらしいですよ。

お裾分けです。



ここから見て円になるように実は楕円で作られてます。

1600年そこそこに作られてるらしいので、凄い計算ですね。


この砂の上で戦ってるオープニングがとても面白いので、銭形平次やってたら是非チェックしてください。


勿論うどん食べましたよ。


昼の1時間くらいしか営業していない日の出製麺所のうどん。



ヤバ旨です。ギリ香川産の小麦に間に合いました。


もう一つはdancyuリコメンドのこちら。






御伽噺のようなうどん屋さんだった。


暑いのにお勧めだからと釜揚げにした事だけが、多少悔やまれたが、最高の釜揚げだった。


そして全部やすい。