どーも、アレコレ考えてると、どーでも良くなってきてしまうコマツでーす。


ま、なるようになるさ!


しかし、悩みは尽きないなぁ。


あ、稽古始まりましたぞ。

楽しそうな人が稽古場にいっぱい集まってますよ。


そうそう、稽古がはじまるので駆け込みで映画観てきた!


「アメリカンユートピア」と

「竜とそばかすの姫」


いやぁ、素晴らしかった〜


カッコいいのと号泣のと両方とも最高でしたわ。



さーて、去年の二月から舞台やってないコマツは、キンチョーするのかなぁ〜

一年以上舞台に立ってないなんて、ありえなかったわい。

いやぁ、楽しみ〜

どうか、最後まで乗り切れますように。

願います!


さ、台詞覚えようかしら。




「竜とそばかすの姫」をおかわりしたいな。