どーも、曇ってますね。雨も降るやもしれん。てな感じの水曜日ですね。昨日食べた唐揚げでかなりもたれまして、朝ごはん食べられなかったコマツでーす。



味は最高に美味しかったけど、大きいの4コ食べたら何も食えなくなっちゃった。


いやぁ、若くないな〜


さて、家納ちゃんの免許証の写真が気になるところですが、カノン観に行けなかった〜。

残念。


もう仕事以外で外出する事が減っちゃったもんなぁ〜

だもんで、もっぱらバルコニー生活ですよ。

で、お菓子はコレですよ。



スッゲぇ、うまいヤツ。

もっと買っときゃよかったなぁ〜 


あ、皆川くんが、このブログをたまに見るらしいから、佐藤くん、面白い投稿をリクエストしても良いかな?