オリンピック終わりましたねー。

この後は甲子園か。


大政です。


オリンピックは大橋さんの200個人メドレーで優勝した後のガッツポーズか、久保くんの号泣かどっちかが印象に残りましたね。他にもいいのは沢山あったけども。


甲子園と言えば今日横浜対明徳延長17回の試合やりますね。これは録画だ!生で一塁側で見てたんですよね。あの試合は凄かった。またサードコーチのストレートか変化球が教えるやつやるかなー。あと、春の選抜で決勝点を与えたレフトからの返球でPLが1日の練習を終えてて本当にその場面が夏の選手権でも来るところとか。


くをんのカレーうどんです。




途中からお出汁かけて。美味い。


ha raのフレンチトーストです。



フレンチトースト食べると本当に幸せだ。