いやー、いい試合でしたね。最後はもう蹴る前から外しそうな顔してましたね。サッカーヨーロッパ選手権ですよ。


大政です。


6万人かっちり入って大騒ぎでしたね。イギリスで陽性者患者3万人出てて、人口日本の半分だから日本で換算すると6万人くらい出てるんですけどね。無敵なのか。


家納さん。グルメ写真を美味しそうに撮る方法はまずその携帯を今すぐ叩き割るところからスタートですよ。

あと、画面をちょんと一回触ってピントを合わせないとダメですよ。

家納さんはiPhone6の時代にまだモノクロのガラケー使ってたお方なので1からもう一回お伝えしないとダメかもしれないですね。


まず新しいスマホにしたらアプリを入れますよ。食べものが美味しそうに撮れるアプリは結構ありますよ。


そして、斜め45度くらいから撮るんですの。真上から撮るんじゃないですよ。

あと、画面全体に被写体を写さず、画面から溢れるくらい寄ります。


こうです。



明治軒のオムライスです。20年以上ぶりに食ったかな。

家納さんエビフライはこのようにはみ出していいんです。


後はこうですよ。



ニューライトのカレーです。
これも20年以上だな。学生の頃アメ村で古着よく見てた頃に食べた気がする。

結局、カレーかオムライスばっか食ってるな。

因みに家納さん、この美味しそうな写真の撮り方は既に一回お伝えした方がありますよ。

結果を期待してますね。