グーニーズ久々見ました。

大政です。


人生で1番見た映画はグーニーズかナウシカです。

グーニーズはお客さんも満席でパンパンだったな。昨日のRIZINのようだ。

最初何年か前の映像かと思ったら生でしたね。

もうあの辺は関係ないのでしょうか。

見たい映画は満席で見れなかったのですが。あれも一席空けじゃなきゃ入れたような、、、。


グーニーズのお兄ちゃんがノーカントリーの逃げる人なんですよね。そー考えると感慨深い。

Netflixのストレンジャーシングスはグーニーズのオマージュに溢れてますよ。


絵に描いたような里山に行きました。



ご飯もヘルシーです。



豚汁みたいなのが好きです。