どーも。ヘビーローテーションでもライトローテーションでもない中澤です。


その日の格好の良し悪しを決めるかなりのパーセンテージを靴下が占めてるぞ、と近年思うようになりました。

ハーフパンツの時以外たいして見えないだろぐらいに思ってました今までは。

そう言えば大政さんはよく変だったな、靴下。



一番気に入ってる靴下がヘビロテ過ぎて傷んで来ちゃいまして。


いくつか買い足したいなぁと思って靴下探してるんですけど、あまり良いのがなかなか無いもんですね。
探し方がヘタなのかな。

ネットで靴下探しの旅しながら稽古してます。
今月本番です。多分できると思うんですが、どうなりますかね。
もし諸々ご都合よろしければ見に来てくださいね。
↓↓↓↓↓

なかないで、毒きのこちゃん 本公演
「あの娘みゅ~ん」
作・演出:鳥皮ささみ

2021年5月19日(水)~5月23日(日)
下北沢 ザ・スズナリ

[出演]
猪股和磨 植田祥平 田村優依 森田ガンツ
吉田壮辰 芳田遥(以上 なかないで、毒きのこちゃん)

蜂谷眞未 東雲しの 亀岡孝洋(カムカムミニキーナ) 中澤功(サモ・アリナンズ) 中山裕康 用松亮 横手慎太郎(シンクロ少女)

入江雅人

[タイムテーブル]
2021年5月19日(水)~5月23日(日)
19(水)19:00開演
20(木)19:00開演
21(金)14:00開演/19:00開演
22(土)14:00開演/19:00開演
23(日)13:00開演/18:00開演
※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、開演時間等に変更の可能性がございます。最新情報は公式HPをご確認ください。

http://なかないで、毒きのこちゃん.com/next/


[チケット料金]
一般 前売 3,800円/当日 4,000円
U-23 前売/当日 2,500円
U-18 前売/当日 1,500円


[予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/anokomyuun?m=0rdieif