少しでも外出していこうと決めた矢先、

また緊急事態宣言ということで、

結局お出かけ自粛中、月野木です。


せめて家の中で色々やりたかったり動きたかったりするのですが、

いかんせん眠気が酷くて、映画1本すらなかなか観きれません。


しかしながら最近は薬に身体が慣れてきたのか、

3日に1回くらいは頑張らなくても起きていられる日がでてきましたよ!

まぁ次の日は爆睡ですが。




初めてMRIを受けましたよ!


爆音でクラシックが流れるベッドホンをつけさせられたのですが、

MRIの作動音はそれすら全く聞こえないくらいの超爆音でした。


よくドラマとかでMRIやりながら、

患者とドクターがマイク使って話すみたいなシーンがありますが、

あれは真っ赤な大ウソだと思い知らされました。







最近のお気に入り。

ヨーグルトにコレ入れたら激ウマウマでした。

クセのないハチミツとほんのりのこったラフランスの食感が最高です!