どーも、暖かくなってきやがったな!最高じゃないか!なぁ、みんな!な、コマツでーす。



久しぶりにサモアリの制作会議?みたいなコトでお話してきました。

いやぁ、サモアリやりてぇなぁ。

あと、ワンダフルズもやりたいんだよなぁ。

サクッと出来るのはどっちなんだろうなぁ?

ちょっとみんなに声かけて「じゃ、やっちゃう?」みたいな芝居ってないもんかなぁ?

ないもんなのかなぁ? 




娘に誘導され様々なアニメーションを観ているのですが、「約束のネバーランド」の最終回にビックリしたんだな。

漫画読んでないからわからないけど、スゴい速さで時間経過して終わってしまったんだがうん、驚いてるよ。

みんなはどーなんだろ? 




キートン山田さん

ありがとうございました。