家納さん、サラメシはサラリーマンの昼飯の事ですよ。大政です。


サラメシの「あの人が愛した昼メシ」のコーナーが好きで、本にもなっているのですが。

おすすめは溜池山王にあるオリガミの坂本九が愛したパーコーメンですよ。後ここではジャイアント馬場や松任谷由実が好きなアップルパンケーキも美味しいですよ。


佐藤は鰻屋行って酒も飲まないのによく、蒲焼頼みましたね。普通丼いくでしょう。丼。


念願の篠田屋の皿盛り食べました。



カレーうどんのタレとカツがご飯に乗ってます。



一緒に中華そばも頼んだんですが、中華そばも美味かった。てか、中華そばの方が美味かった。

レトロな。と、これ買いていたら福寿のラーメン食べたくなってきたな。


また東北に行きたくなってきました。