どーも、日々面倒なコトが多いんだよなぁ〜。なんとかストレス感じないようにしないと、頭が爆発しちゃうから気をつけろ!自分!な、コマツでーす。

 


髪切りたいけど、いまの仕事が終わらないと切れないよぅ。


今日は、ひな祭りだな。

てことは今夜、ちらし寿司食べるな、きっと。

だから、昼ごはんはカレーとかがいいな。

あ、でも昨日シチュー食べたしな。

いや、カレーとシチューは全然違うもんな、大丈夫。よし。


先日、南町田グランベリーパーク駅に行ったんですよ。

なんかスゴい駅前で、冗談かと思ったけどホントにあるのね。

グランベリーパークで、全て事足りるんだな。

犬を連れてる人がすごいいっぱいいたなぁ。

なんでだろ?

あ!スヌーピーだからか!ん?そんな訳ないか。ま、どーでもイイか!