どーも、趙方豪と戸川京子が揃っている「たけしくんハイ」を観て感激したコマツでーす。



うわぁ!大好きな二人が!

でも、もう二人とも居ないんだ。

はぁ、悲しいな。

と、なりましたの。



今年は何だったんだろう。

ずうっと夢見てるみたいだなぁ。

あっという間に終わっちゃうし、何したんだかあまり記憶が無いなぁ〜。

こんなに家にいる事もなかったもんなぁ。

自粛しまくりの日々で、映画観まくって、料理も楽しくなって、舞台も配信で観るようになっちゃったしなぁ。


そんな2020年も、あとちょっとなのな。

今年は、初めての編み物にチャレンジしてみたぞ。



幅が揃ってないし、ツチノコみたいな感じだけど、とても気に入っております。

来年は、セーターを編んでみようと思う。 

決めたっ!


じゃ、よいお年を〜