夜中に突然部屋のTVが観られなくなって、
正確にはTVの外部入力が全て受け付けなくなって、
地上波?しか観られなくなりました。
月野木です。

CSもFire TV Stickもプレステもダメ。
まぁCSはBlu-rayのB-CASカード入れ替えれば観られるんでしょうけど、
録画できないし、TVっ子には悲しすぎる仕打ち。
まぁ10年以上経ってるから買い替えかなぁと覚悟を決めたのですが、
とりあえずシャープのカスタマーセンターに電話してみたら、
主電源切って、コンセント抜き差しして下さいって言われまして、
再起動的な?PCかよ!そんなんでなおったら世話ないわーって
半分呆れ気味に聞いてたんですけど、
やってみたら見事になおりました。
ごめんなさい。ありがとうシャープのカスタマーセンターの人。

滅多に地上波観ないのですが、
その間にM-1観られました!
不幸中の幸い!!





やっとこさ、鬼滅の刃観に行きました。

顔中びしゃびしゃになりました。

公開から大分経ってますが、
劇場で嗚咽が止まらない人多数。

個人的には音楽の梶浦さんが、
ガンダムの頃から大大大ファンなので、
是非とも劇場で観て欲しいです。
絵もすごい。
あぁ凄かったなぁー。
紅白は炎なのかな?
それも観たいなぁ。