どーも、毎日食べることが楽しみなコマツでーす。



食べるって大事ね。

でもちょっと、最近は食が細くなったかも。

暴飲暴食は夢のまた夢。か。



えっとね、仕事で沼津へ行ったんですよ。

久しぶりの新幹線だったなぁ。

もうね、夕焼けがキレイだったのさ。


でね、撮影現場からちょっと離れた所に靴が置いてあったんですよ。

キレイに揃えてあってね。 


何か気持ちがザワザワしたんですのよ。


だって、すぐそばに海があるんですよ。



でも、ここで靴脱いで海に行くには、砂利道と階段と砂浜があって、地元のおじさま達が結構いるし、ま、大丈夫かな。ってスタッフさん達となったんですよ。


うーむ、何で靴が置いてあったのかな?

土足禁止の車に乗ってたのかな?

衣装の靴でも無いし、誰の私物でも無いってコトだし、何か不思議だわぁ。





 


あ、カットされたりモザイクかかってなければワンシーンだけ出てると思います。