どーも、今日は何だかバタバタしそうな予感がするので、早めに書いちゃえ!ってなコトで、ただいま火曜日の夜11時くらい。そろそろ眠くなってくる頃なんだな。そんなお年頃ですよコマツは。な、コマツでーす。



どもども!

いやぁ、最近テレビ観てないなぁ〜

今は、何が面白いんでしょうかね?

追いつけてないなぁ〜

netflixばっかりだかんなぁ〜

ニュースもなぁ〜って感じだしさ。

どこのテレビ局を信じればいいんですかね?

あ、ニュースの話ですけどね。

教えてくれないかなぁ〜金八っつぁんよぅ!



鬼滅の刃はスゴいね!

一応、マンガとアニメは観たけれどもなぁ。

映画の盛り上がり方をみると、引いちゃうんだよなぁ。

ちょっと怖いもんね。

あの盛り上がりったら。

いろいろ考えさせられるというか何というか。


サモアリもあれだけ盛り上がったらどーしよう?って、そんな夢をみて寝れたらいいな。



昨日、娘がバイオレットエバーガーデンの映画を観て、猛烈に感激しておりました。

月ちゃんも書いてたけど、ちょっと観てみようかな。



何かアレね、鬼滅もヒロアカも約ネバも勢いで観ちゃったけど、アニメーションってスゴいね!

日本にはスゴい人達がいっぱいいるんだなぁ。

素晴らしい文化でございますね。

ま、今んとこ映像研がオレの一番だけどね。うふふ。



あ!そうそう、浅川さんのブログで気づいたので、一応カットされてなかったんだと一安心。

あのね、たま〜に変な髪型で出てきます。カットされてなければね。




では、そんなこんなで火曜日のコマツは寝まーす。グンナイ!