どーも、いいお天気でございましたので、街に出てみたコマツでーす。



昨日、衣装合わせで新橋に行ったんだけど、楽しそうな飲み屋がいっぱいあってワクワクしちゃった。

一人で呑んでるおじいちゃんがカッコ良かったな。 


えっとね、久しぶりに新宿で買い物をした。

伊勢丹でピスタチオクリームを買った。

スゲェ、うまいっ!

バニラアイスと一緒に! 

明日は何と一緒に食べようかな。



あと、またガチャガチャやっちゃった。

断捨離しようと思ってんのに、小さいからいいかな。なんて感じでやっちゃうんだよなぁ〜

溜まってきちゃったよ。



あ、歌舞伎町で、ヴァン・ヘイレンのJUMPがかかってて、テンション上がリマクリスティ



そんな一日でしたの。

お疲れサマでした〜!

 

デイヴィット・リー・ロスは下山さんに似ているなぁ。