どーも、何気なく新作情報みてたら何とっ!netflixで「The Witch/魔女」が配信されんじゃん!やったぁ!梨泰院クラスで、イソが気になったヒトにオススメだなっ!いやぁ、このキム・ダミは素晴らしいかんね。あと、ゆで卵はおやつなのかな?ま、とにかく早く続編が観たいなぁ。そんなコマツでーす。



なんか全然、飲みに行ってないな〜。

仕事終わってもすぐ帰るしな〜。

あ、今度の日曜日、カットされたり、モザイクかかってなければ、半沢直樹に出てると思います。


撮影に入る前に浅野セメント兄さんから、台詞を完璧に覚えていった方が身の為だよ。と注意され、NG出したら切腹だよ。と言われ、震えあがった現場でしたわ。実際、震えてましたわ。あはは。

そんな感じでーす。





あ、そうそう!これね!


The Witch/魔女ね!

ゆでたまごが食べたくなるよ、きっと。