背泳ぎをやってみてるんですけど多分できてない、家納です。
だから泳ぎながらちょっと半笑いになるんですが、ゆっくりながらも一応進むのでこのままでがんばってます。

今日はうちの近所で中澤くんによく似たひとを見かけました。帽子と服装となんだかフォルムが似てて、一瞬あっ!っと思ったんですがいるわけないし、実際違う人でした。目つきは悪かったですよ。でも、今年になって本物に会ってないので実際は全然違うのかもしれませんね。そういえば、今年はこんなだし他のメンバーにも会えてないなー。

本日の写真は和菓子!しかもアマビエ!
可愛いのでつい買ってしまいました。
味はまだ食べてないのでわかりませんけど、
逆にそこまで美味しくなくてもよしとしちゃいます。