ジムのお風呂で何気なくフンフン歌っていた鼻歌が
サビに入ったら、
大きなイチモツの歌だと気がついて、
卒倒しそうになった月野木です。

サモアリの動画を編集するのに、
どぶろっくの動画を観たりしていたからだと思うんですが、
公共の場で女子が歌う歌じゃないよ。
あぶない。

誰が言ったかしらないですが、
ミュージカルの名曲といわれる条件に、
観劇帰りに思わず歌ってしまうというのがあるのです。
1回観ただけでも強烈に覚えてしまえるメロディと歌詞。

キャッツだったらメモリー、
アナ雪だったらLet it go、
アニーだったらトゥモロー、
みたいな。

大きなイチモツもそれだよなぁとか思ったり。

江口さんミュージカルかいてくんないかなぁ。
すごくいいミュージカルができそう。
てか、ミュージカル好きなんじゃないかな。
凄くこれぞミュージカルって感じムンムンだもん。
と勝手に妄想して萌えてみる。


どぶろっく繋がりで、
広瀬香美のYoutubeも是非是非是非観てほしい!
天才だから。かっこいいから。

そのついでにサモアリチャンネルもw

しつこくリンクを貼ってみる。


暑すぎて、こういうのを飲まないとやってられない。
あまおうフラペチーノ。
幸せ〜♪