ジムでサウナに入ったら、
中に設置されているTVで
山崎育三郎がミュージカルを色々歌い出した為、
サウナから出られなくなった月野木です。

途中CMがあってよかったなぁ。
アッツアツになりました。

私もレ・ミゼラブル3時間分全て暗記してたなぁ。
(山崎さんはレミの全ての歌を暗記してだおかげで
合格したのかもってお話をしてました)
しかも私は鹿賀版と滝田版で歌い方ちゃんとわけてた。
細かいアンサンブルの誰がいつなんの役をやっているかまで全て網羅してて、
いつどんな役が来ても準備万端です!って思ってました。

まぁ私は山崎さんと違ってオーディションは書類で
落とされるのですが。

一番やりたい役はテナルディエ夫人♪
アンサンブルならファクトリーガールって
ファンティーヌをいじめる役。
あのシーン、バマタボアもカッコいいし絶対絶対たのしい!

新しい演出になってからはまだみてないのですが、
レミゼは青春でしたなぁ。

ミュージカルの色んな国のCDも収集してて、
なんか意外?とプラハ版がいつもいいんですよ。
ジーザスのプラハ版とか最高。
チェコ語?がめちゃくちゃかっこいいんです!
全然知らないけど、
きっとミュージカルが盛んなんだと思う。
行ってみたいなぁ。




なんかすごくマイメロコラボしてて、
店全部、マイメロ装飾のカフェにいって、
全くコラボと関係ないご飯たべました。
オムレツがフワッフワでした!