ふっと気づくと寝ています。
寝る前に飲む薬を飲み忘れて寝てしまいます。
いけませんね。
月野木です。


ここのところの暑さのせいか、
食が細くなってる気がするのですが、
全然痩せません。

先日あんまり食べたいものないけど、
パンケーキなら食べたい!!
って思い、久々の星乃珈琲。

表面サクッと中フワッフワ〜♪


めっちゃめちゃ美味しいのに、
結果、ほんのちょっと食べきれませんでした。
パンケーキダブルで頼んだのに申し訳ない。
悲しい。。。

脳の欲求と身体の欲求があってないんですね。
歳をとると食が細くなると言いますが、
こういうことなんでしょうか?

今が転換期?で脳の食べられる量の認識が
若い頃のままなんでしょうかね?
そこはかとなく悲しい。
早く慣れて欲しい。私の脳。
さもないと、また太る。