どーも、甲子園の交流試合を観ています。このものすごい暑さの中、大丈夫なのかしら?球児たち。無観客なので、ボールをキャッチした時のパシッ!って音が響いてて何かイイね。しかし、暑いなぁ〜。ちょっと外に出たら、お相撲さんに抱きつかれたように暑いのな!ま、お相撲さんに抱きつかれたコトはないのだけれども。ってね、コマツでーす。


髪の毛切りたいけど、いつも行く店が連休で困っちゃったよ。

明日までに切らなきゃいかんのだが


自分でカット出来たらイイのになぁ〜

何とかならんのか〜い!ドラえも〜ん!

あと、コレ欲しいよぅ、ドラえも〜ん!


お金を食べてゲップする「カオナシ」貯金箱

シュールすぎる。お金を食べてゲップする「カオナシ」貯金箱