マスクもずいぶん出回りだしましたが、欲しいハンドソープが全く見つかりません。
どこへいったんでしょうね。うちの回りの薬局やら、5件くらいはまわりましたが、まだないんですよ。こうなったらボディーソープを詰めて使ってやりますよ、家納です。

きのう、花火打ち上げあったようですね。
関東はお天気も悪かったので、ちょっと残念でしたがうちからは音は聞こえてました。
なかなか花火大会とかは難しいんだろうけど、そういうときこそ、花火見たい気持ち、わかります!
本多劇場でやったオンライン演劇観ました。
これライブでやってるんだっていうのを想像すると、また、生でみるのとは違うドキドキ感があって、普通にみるのとはちょっと違う新鮮さがありました。

今日の写真は、このコロナ時期に色々助けてもらった、罰ゲームメンバー。


そして、ウォーキングデッド。
好きになりすぎて、T シャツ買いましてん。