どーも、雷ゴロゴロしてますな!きゃああっ!な、コマツでーす。


えっと、ソネット特約店ってところから電話がありまして、スッゲぇガヤガヤしてるから、どこからかけてんですか?と尋ねたら、コールセンターです。と。

スッゲぇ人が多そうだし、声もスゲぇ聞こえるし、近そうだし、蜜じゃん!ものスゲぇ、蜜じゃん!


あと、食事時に電話してくるって非常識じゃん!パスタは出来上がりが上手いんだからすぐ食べたいじゃん!もうっ!


ま、かけ直してもらい長々と話をして、聞かれるがまま個人情報を漏らしまくったコマツですが、心配になって来たので、途中でやめました。

だって、担当の人が変わるので、二人と話したのに、また折り返し電話かかってくるんだもん。もう嫌だよ。うへぇ。


誰か知ってる人がいたら教えてください。

コマツは今後どうすれば良いのか?

お願いします。


うわぁ、雨スゲぇな!