どーも、なんともやりきれない感じの日々を過ごしているコマツでーす。



辛いコトが多過ぎるな。

早く決断してくれないかな。

こんな中途半端な日々だと、どんどんヒトが死んじゃうよ

たまらんよ

しっかりしてくれよ!

ビシッと決めてくれよ!

もうっ!



次の仕事なくなるかもな。

でも、健康ならそれでいい。

それでいいのだ。



モヤモヤしてたので、気分転換にドライブしたら掛川まで行ってしまった。


掛川花鳥園。



とにかく最高でした!

鳥が好きなヒトにとっては天国だな。

また行く!絶対に!


そして、静岡に来たので「さわやか」のハンバーグ!



美味しいね!また行く!絶対に!



雪が降った日は仕事で茨城にいた。

とてつもなく寒かった。

早く終わったので、一人で電車に乗って帰ったんだが、駅前には何も無く、ヒトもおらず、あれ?何だコレ、世の中のヒトが消えたのかと不安になったのだった。


こんな不安な気持ちにならないコトを祈っております。


バイバイ!