家納さんの舞台も中止ですか。。。
心中お察し致します。 

月野木です。

1ヶ月以上稽古して、
構想からいえば何年も前から練って、準備に準備を重ねたものが、
誰の目にも触れる事なく、その想いが届く事なく消えていく。
主催者には膨大な借金まで残して。
何千万、何億の赤字がボコボコ生まれてる。
今のところなんの補償のあてもなく。

どこの業界でも多かれ少なかれ大打撃なんだろうけど。。。


一方で満員電車には乗らねばならず、
映画館は払戻しには応じるものの営業しており、
パチンコ店も混んでるとか。

何がいいとか悪いとかじゃなく、
格差を感じるなぁ。


切ないなぁ。
悲しいなぁ。
怖いなぁ。




ちょっと前ですが、パラサイトようやく観ました。
こちらも格差のお話でしたね。


その時はまだ映画館混んでましたが、
もうヤバイ感じになってるのかなぁ。

早くコロナがおさまりますように。

そして無事ティッシュ配れますように。