珍しく時間があったので、まとめて溜まってる録画見ました。大政です。

基本はドキュメンタリーなんですが、72時間とノンフィクションとNHKスペシャルと。いだてんが中々進まない。

今年ナンバー1ドキュメンタリーはノンフィクションのALSのじゃなかったかと思っている。

あとはまぁ年明け早々のNHKスペシャルの未解決事件ですかね。狙撃事件の。ドキュメンタリーもドラマも凄かったですね。

恒例の年間ぐるマサ対象の前にドキュまさ大賞でしたね。あ、新漂流家族は抜いてますよ。あれは何というか、ドーピングの感じありますからね。

新宿フィッシュのカレーです。
並んでたなー。


週替わりの豚と林檎と蜂蜜のカレーとキーマにカツをトッピングして肉ばっかのカレーになって、バランス悪かった。。。