ラグビー残念でしたねー。

大政です。

相手のスクラムハーフ凄かったなー。いやー、しかし楽しませてもらいました。 

鹿児島の続きです。

のり一という鹿児島のランドマークみたいなラーメン屋があります。


なんというか優しい塩ラーメンです。
鹿児島の締めはこれですね。

あと黒豚のとんかつ!


海老フライの主張がすごい。
海老フライ好きだからセットがあるとそれにしてしまう。
見た目通り衣がサクサクで独特のとんかつだった。うまい。

書いてるそばから海老フライ食べたくなってきたな。

一年に2回行くほど鹿児島はいいところ!
次はいつ行くか分からないけども!

宮本から君へもジョーカーもイエスタデイも見たい!