どーも、久しぶりに大好きな女優さんと仕事してます。スゲぇ楽しい!な、コマツでーす。


で、そんな楽しい現場は明日でおしまい。

んでその次は、これまた大好きな先輩と絡むので、ちょっと楽しみ。むふふ。


ま、そんな日々を送っておるコマツだが、ちゃんと映画館には足を運んでおりますのよ。

映画は映画館で観なきゃいかんね!


先日、「ブルースブラザーズ」を何十年ぶりか忘れちゃったけどスクリーンで堪能。


もう、大好き!ものすごく好き!なんか涙が出ちゃった!


死ぬ前に観る一本はコレだ!と、思ったけど死ぬ前はそんな余裕なんて無いねきっと、あはは。


あと、ちょっと前だけど「アラジン」をMX4Dで堪能。


コレは、MX4Dで観るべき映画だったなぁ〜

すっげぇ感動しちゃった。

もうアトラクションだね。マジで。



で、本日はゼメキスの「マーウェン」を観賞。


いやぁ、コレ面白かったぁ!

こうゆうCGが好きね。


うわぁ、しかし暑いなぁ〜

ビールをたらふく飲んでも、汗で出て行っちゃうよぅ