7月も末になりまして、ようやく少し夏らしくなってにましたね。
それでも夏は好きじゃない、月野木です。

寒い時はなにか着れば良いけど、暑い時は裸でも暑いですからね。

立川の花火大会は台風の影響を考慮して、
早々と昨日中止を発表してましたが、
今日めっちゃ晴れてますね。。。
毎年天候には恵まれてなくて、
強行開催にブーイングも多かったみたいで早めの決断だったみたいだけど。。。
またブーイングきちゃいそう。。。
大変ね。。。




夏らしく。
今年初カキ氷。

カキ氷ってほぼ水なのにめっちゃお腹いっぱいになるのは何故だろう。

以前、有名カキ氷店で一人で3杯食べてる女の人がいました。
しかも私が一杯食べてる間に3杯食べてた。
慣れ?なのかな。。。