どーも、毎日大変な世の中で、いろんな感情が溢れ出して困ってるコマツでーす。

 


ちょっと気になってるのは、サタデージャーナルが6月で終わってしまうコト。

突然だし、あからさまだし、何だろう?怖いです、圧力。  

面白い番組だったのになぁ。

テレビでは、言いたいコトも言えないんですね。 

もうテレビいいやってね。


 

さて、話は変わりますが、電影少女ってドラマの中で、オレに似てる銅像が出てきたんですよ。

で、持ち道具さんが「あの銅像、御自宅の玄関とかに置いたらいいんじゃないですか?」と、持ってきてくれたんだけど


デカいんだよ!

これだけで玄関の半分くらい取られちゃうよ!


つーワケで、「いりません!」と言ってやりました。

写真で見た時は、30cmくらいかと思ってたんだけどなぁ〜