どーも、ご存知、雨男で有名なコマツでーす。


マニアックが終わって一週間。

二日間で撮り切らなきゃいけないドラマを早朝からやり、新しいドラマの衣装合わせに行き、そして、生まれて初めての「キャッツ」を観て来ましたよ!


初キャッツ!

そーか!コレだ!

オレがイメージしてたミュージカルってヤツは!

そーか!そーか!

何も考えずに楽しめたな。

スゴいな、歌と踊りだけで。

なーる。勉強になりましたわ。

うーん、敵わないなぁ、あの人たちには。

そして、ラスト笑ったなぁ~

でも、みんな笑わなかったから、慌てて口をおさえたよ。

何でみんな笑わないんだろう?

だって、「猫は犬にあらず」だよ。

みんな、いい声で歌うんだよ。

面白いに決まってんじゃん!ねっ!

はぁ~楽しかった。

よーし、今度はライオンキングだな!

劇団四季をもっと観てみよう!

そう、思うました。


今度、家納ちゃんにいっぱい質問しよっと!