先日近所のレンタルビデオが閉店になってがっかりだとおもったら、今度は近所の蕎麦屋が閉店。美味しい店だったのにーまたがっかりだ!もっと行っときゃよかったなー、家納です。

フラメンコの発表会を見に行った。見るのは三度目くらいなんですがフラメンコ、かっこいいなー。歌やギターの音楽もいいし、歳をとっても太ってもそれか魅力的に見える踊りだなー。これ、はまる人多いのわかる!
写真はフラメンコに捧げた友、美智子。


もうひとつ、先週感動したもので、
ほしよりこさんのマンガ、「逢沢りく」前から気になっててやっと買って読んだのですが、最後、涙、嗚咽、とまりませんでした。マンガでこんなに泣くんかいと自分でちょっとひきましたが、久しぶりに泣くとスッキリしました!