寒いですよねー、犬の朝の散歩がなかなかの地獄になってきました。こんなに寒くて真っ暗なのに、6時20分には確実に私の心臓に飛び乗って起こすうちの犬はやっぱり激可愛いですよ、家納です。
でもうちマンションのせいか、夏は死ぬほど暑いんてすが、冬は暖かくて、やっと最近暖房いれはじめました。これで、電気代はとんとんだよなと自分を納得させてます。

「命売ります」東京公演、なんとか無事千秋楽を迎えることができました。観に着てくださった皆さま本当にありがとうございました。感謝でございます。
公演中にサンシャイン水族館にいってみようかと思ってましたが、そんな余裕はやっぱりありませんでした。そりゃそうですな。また、あらためて行ってみます。

今日は今から念願のボヘミアンラプソディーを見ます!今、その待ち時間なんですの。ウキウキですわ。

写真は共演中のアニーこと、平田様。


そして、差し入れて人気らしいのですが、私は今回初めて食べて感激した、シャンティー?という、お菓子。クッキー、イチゴ、生クリームの上にチョコかかってるんですが、色、形地味なんですよね。
写真では全く美味しさ伝わってないのは悔しい限りです。