ボヘミアンラプソディー、私もみたい!家納です。
絶対映画館のほうがいいですよね。

あと、小松さんのドッペルゲンガーすごい!
なんで?怖い!よりにもよってですよね。
写真より、動画で似てるなんて。ほんとに不謹慎だけど、あまりの激似に笑ってしまいます。

明日から劇場入りです。どんな舞台美術になってるのか、楽しみです。
音に照明に、衣装に小道具に本番にむけて色んなものが合わさって、面白いものに仕上がっていっております。
「命売ります」24日からでごさいます。ヨロシクお願いします。

写真はスリランカカレーやさんに行ったときのもの。バナナのかわに包まれた、とってもやさしい味のカレーでした。
平田さんと馬渕さん美味しいカレーやさん教えてくれて、ありがとうこざいまーす。