なんかユーザー辞書ってのが同期されなくて四苦八苦。
なんかログアウトしてみたりリセットしてみたりしてもダメ。
おんなじ症状の人いるみたいだけど、アップルスペシャリストに聞いてもダメ。
もーわからんちん!
今まで128GBでぱんっぱんだった容量も、新しくしたら80GB程度しか使用されてないし、残りの400GB余りはどうしてくれよう!
iCloud使わないと写真が消えるってiPhoneに脅されてるし、ムッキー!!!
と、ニュー携帯に翻弄されている月野木です。
テンエスマックスめ。ツンデレだな。。。




初八王子行ってきましたよ。

ちょっと奥に行くと山とか畑とかに囲まれて、
東京とは思えないのどかさ。


広大なキャンパスとはこのことと言わんばかりの大学。



超バブリーな建物。



必ずあるよね。謎の銅像と噴水。


でも円形の建物って絶対使いづらいよね。
そして絶対迷子になる自信があるわ。