座長が鹿賀さんに感銘を受けている事に感動している月野木です。

学生の頃からアイドルなどには目もくれず、
鹿賀さんラブ❤️でしたから。
初めて芸能人のサインをもらったのも鹿賀さんですよ。
野獣死すべしからポンキッキーズまでこなしちゃう鹿賀さんにメロメロの月野木です。

四季の頃の鹿賀さんと市村さんが載ってるパンフレットとかもってます。
ぐへへへ。


結局iPhone替えちゃいました。
テンエスマックスって響きがなんか好きです。

パソコンが古すぎて昔のOSをアップグレードしてiTunesも更新しなきゃで、
データ移行するのに丸1日かかりました。
最初何でできないのかわからなくて、使えないのかと絶望しました。
faceIDが便利すぎて身悶えします。

高機能カメラのおかげで、
無駄に美しく加工されたコーラをご堪能下さい。


すごい。

本当はこんな場所で撮りましたよ。
最新技術すげー