ラーメンやめて2キロ痩せた月野木です。

嘘です。
本当は1回ラーメン食べてしまいました。
でも2キロ痩せました。
どんだけ暴飲暴食してたか。。。
週に何度もラーメンやお寿司食べてましたからね。
おやつも。

どうせすぐ戻るので油断しないように頑張ります。


iPhoneのバッテリー交換がApple Careに入ってると無料だとかで、
電池残量20%とかでも落ちるので交換行ってきました。
そしたら本体交換ですねーって言われて、
思いがけず新品をゲットしてしまいました。

でも、
残り20%残量で落ちることはなくなりましたが、
新しくしてもやっぱり1日電源持たないんですよね。

交換したのに、新しいのにしたらちょっと顰蹙モノですかね。
ひんしゅくってこんな漢字なんですね。
最新のiPhone20万近くしてもはやパソコンですね。

パソコンも10年選手なのでそろそろ変えなきゃだけど、
携帯が進化しすぎてあまり必要性を感じなくなってきましたね。
でもないわけにもいかないし。。。
どうしたものか。

iPhone交換したら、写真ダウンロードしてくれなくて、
iCloud使えって言われるんですけど、
5GBごときで足りるわけもなく。
かといって50GBに増量したところでやっぱり足りないし。。。

てな訳で、写真が同期されてないので何にもありません。

食べ終わったセブンのキムチ鍋の残骸をどうぞ。